ID非公開

2022/6/29 15:00

22回答

クリスチャンの夫婦の営みについて詳しい方よろしくお願いします。 私のアメリカ人の友人が数日前に結婚したのですが、彼女のお父様が牧師で彼女も厳格な家庭で育ったプロテスタントのクリスチャンです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とても参考になりました!

その他の回答(1件)

0

アメリカ人のクリスチャンが童貞と処女同志で恋愛して結婚できたことを非常に喜んで、それぞれメッセージしている夫婦の話をある教会で聴いたことがありました。中絶反対の立場を取る教会でもあったので、結婚相手以外とセックスするのは望ましくないという話でした。 好みによると思いますがセックスが好きなら回数も多くするでしょうし、避妊はしても、中絶はしないでしょうから場合によっては子沢山になる家族もあります。 ある好青年のアメリカ人クリスチャンはフィリピン出身のクリスチャン女性と若くして結婚しましたが、彼女のお母さんは日本人で子沢山でしたが仕事を掛け持ちして子どもたちに大学に行かせたと聞き及んでいます。クリスチャンで行動的な人は、そういう家族設計をされます。清貧な生活もしますがお金が必要とあらば能動的に稼がれるようです。そして、そのアメリカ人とフィリピン人の若夫婦は、新たに子は設けていませんでした。そういう話は聴けないので推して知るべしですね。ある程度健康状態が良くないと、営みも続きませんし。合う合わないもありますよ。クリスチャンが離婚しないという絶対則もないので、それぞれじゃあないでしょうか??