先日パート募集をしている会社に応募し面接日程を決めた段階で、家庭内の事情で一度面接を辞退しました。

パート | 就職活動379閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局返信がないまま掲載終了していました。 並行して面接を受けていた会社で採用が決まったので、そちらでお世話になることにしました。 一瞬ダメモトで再応募しようと思うところまで考えていたため、こちらベストアンサーにさせていただきます。 皆様、回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

印象は悪いと思います。 似たような事が、私の働いているドラッグストアにありましたが、店長も他の社員たちも苦笑いでした。 なんとなく、採用してもそういった事が起きやすいのではないか、と感じてしまいます。(ドタキャンなど) ただ、他に応募がなければ一考するかも、です。 (うちは他の人を採用しました)

1

印象が悪く不利になると思います。 そのまま返事がなければあきらめたほうがいいと思います

1人がナイス!しています

0

一週間、待ちましょう。 それで返事なかったら諦めましょう。 個人的には 常に募集しているところって 募集する ↓ 辞めていく ↓ 募集する ↓ 辞めていく こんな感じで ドンドン辞めてってるから 短期間にまた募集してるのかな? って思っちゃいますけどね。