ID非公開

2022/6/29 15:35

1212回答

既婚である事を内緒にし、独身だと偽って私と付き合ってた男性の会社が危機だそうです。 溶接業を営んでいて社員20~30の中小企業です。 奥さんとは別居してるから、家庭は上手く言ってないんだ!

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 前向きに頑張ります! 前にNEWSで不倫関係終わらせた女性が殺害された事件があったので気を付けたいと思います。 こちらの方をベストアンサーとさせて頂きます!

その他の回答(11件)

0

(ФωФ)人を呪わば穴二つと言いますが、呪った人が必ずしも、穴に落ちるわけでは、ありません。 (ФωФ)一つの穴には、奥さんを裏切った罪で男が落ち、這い上がってきて、あなたのかわりに、あなたを騙していた罪で、二つ目の穴に男は、落ちるでしょう。

(ФωФ)ねこばば(猫クソ)を捨てるように、男が落ちた穴を埋めて未練を残さなければ難はないと御神体が申しております。

画像
1

寄りを戻そうと言われてきっぱり断ったのが立派! そういう切替できる人はこの先ジャンジャンいい方向にいくんではないか? 私はあなたは今から運気上がると思うよ

1人がナイス!しています

1

それだけでは穴2つは来ないと思います。 その諺の意味を考えるに、呪うがあまり自分のやるべきことが疎かになってしまうから落とし穴が自分にも来るよ、という意味なのではないかと思います。 あなたの抱いた気持ちは人として当然のものですので、何も心配することなく、今後の自分磨きや幸せな未来のためにエネルギーを使うように意識をシフトしていけば良いと思います。

1人がナイス!しています

0

バカに天罰が下った、以上。それで終わり。 神さまだって暇じゃないんですよ。何が悲しくて穴二つとか人間が勝手に言い出したものを守らなきゃいけないんですか。