皆さんの『誰に言っても信じてもらえない事』を教えてください。 私は保育園の個人写真に写っている自分の顎の下に変なものが写り込んでいた事です笑

5人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答していただきありがとうございます♪人は色んなことを体験するものなのですね。

その他の回答(33件)

10

私にもモテ期があったこと、誰も信じてくれません

10人がナイス!しています

3

9.11が起きたとき、日本は夜中でした。 私は大きなビルが将棋が倒れるみたいに倒れた変な夢を見て目が覚め、なぜかテレビをつけたくなってつけたら、ジェット機がビルに突っ込む映像が流れてて、エーッてなりました。 それからビルが上から崩れだし、ビルの解体工事みたい、私が見たようなのじゃ困るわなーと思いながら見てました。 この話はその時家族に言ったけど、あーハイハイで話が終わるので、人に言ってません。 ていうか否定すらしないって、私の親、私をどう思っているのかね。 ちなみに、名前忘れたけどハリウッド男優の人が陰謀だって言ってバカにされてたけど、見たまんま見るとそう見えるってだけだと思うよ。 私もそう思ったし。 でも言うとまた陰謀論者とか言われてバカにされるから言わない。

3人がナイス!しています

3

心霊体験は身内が多少霊感があるのでよくあるそうですが(日常茶飯事みたいです、怖っ)、私はまったくで… 子供の頃にたまたま家の前の国道を夜中見たら戦車が走っていて(トレーラーに載せられてかもしれませんが戦車に目が釘付け)、えっー?! 家族に話しても信じてもらえず、本当なのに。それ以来誰にも話していません。 おかしくはないんですよ、自衛隊の駐屯地があるので。港からのルートも考えられるのに。 飛行機では運べませんよね…

3人がナイス!しています