ID非公開

2022/6/29 16:00

1515回答

また阪神がサイン盗みを試みたようですがそこまでして勝ちたいのでしょうか?

プロ野球4,158閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(14件)

5

いいじゃんそれくらい。 ていうかどの球団もやってますよ、某元選手が著書で告白しています。 そもそも何が問題なんでしょうね。

5人がナイス!しています

3

少し前の件を未だに言ってるようですが、あれを映像で見た上でサイン盗みだと言ってる人は完全に一定レベル以上の野球経験者ではないと思います。 しかも今時そんなことをしても、移籍する選手に言われればすぐ発覚する話です。 昔、もっと緩かった時代に、客席からサインとか、無線を使って、映像を使って、サインを盗んでいたチームもあるんですけど(それは疑惑でなく、確定)そういうのはご存知ですか? まあ、いまとなってはそんな不毛な話をするだけ無駄ですが。 とりあえずこのSNSのご時世でそんな危険な賭けをやってるチームがまだあるとしたら、きっと、そこまでして勝ちたいのでしょう。

3人がナイス!しています

3

元はと言えば去年の騒動で今もちょっとしたことで疑われてるだけでしょ 言ってること普通に名誉毀損だし許さんからな

6

僕はしてないと思いますね〜。でも、紛らわしい行為も一度注意されてるのでやめてほしいと思います。

6人がナイス!しています

3

僕はやってないと思う。 なぜならその時しかそういう動きをしていないなら。 怪しい動きを連発してたら分かるけど、そこだけでしょ。