ID非公開

2022/6/29 16:13

33回答

バレエのレオタードの上からピンタイをはいている方を見かけますが、何故ああいうはき方をするんですか?

バレエ675閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/2 5:29

その他の回答(2件)

0

1つの理由として、 そうすることで、自宅からレオタードを着てスタジオで更衣室待ちをせずともタイツを上からはいて、すぐにレッスンが可能。 自宅からピンクタイツ履いてから、スカートで電車に乗ると、いかにも、これからバレエに行く感がありますが、あのやり方はそうは見えない。