近頃のジャニーズJr.って一昔前のジャニーズグループよりパフォーマンス力高くないですか?私はジャニーズには全く詳しくないのですが少クラとか見てたらそう思います。

男性アイドル647閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

今のジュニアは元からダンスを習っていた子も多いし、さらにジュニア期間が長いってことが1番の理由だと思います。 個人的には自分を魅せるというところに関しては昔(個人的にSMAP〜KinKi、KATーTUNなど)の方が優れているように見えます

0

グループというより個人になりますけど、なにわ男子の大橋が群を抜いて凄いんじゃないですかね。 嵐の大野再来と言われてます。 嵐の大野はジャニーズの中でも別格。 嵐は大野智がジャニーズJr.を辞めたがってたのを引き留めるために結成したグループです。 その彼の再来と言われてる大橋はかなりのパフォーマンス力がありますね。 ジュニアになる前からダンサーしててバラエティー番組やCMに出演してました。

1

跳んだりハネたりは、加齢の影響が大きいですからね。若さのアドバンテージがあると思います。 ローラーやアクロバットのチームはいかにそれらナシでもやっていけるか模索し続けないと尻すぼみになる危険性があるでしょう。 逆に歌は30歳くらいからの方が良くなるはず。 もちろんトークもですね。

1人がナイス!しています

なるほど それを考えると お若い頃ならではの輝きという事かもしれないですね 若い子にはこれまで全く興味がなかったのですが、しばらくハマってしまいそうです

1

HiHi Jetsのファンですが贔屓目に見てもとてもパフォーマンス力が高いと思います。 ローラー履いてアクロバットしたり、YouTubeにあがってるカウントダウンの動画でもジャンプして出てます。 (何ていうやつかわからなくて語彙力なくてすいません)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

グループと言うより佐藤新くんがすごいです。 私は逆にv6とか光ゲンジ、smapの昔のyoutube見て すごいなって思いました。

そうなんですか? 私はV6やSMAPど真ん中世代ですけど、振り付けなんかを見て凄いなぁと思った事はないですね。 「流行ってんなー」「人気あるな〜」とは思ってましたけど どういった所が凄いと思ったのですか?