海外旅行。 食事が楽しみな国はどこ? 私はやっぱイタリアかな。 日本にいる時はイタリアンよりフレンチだけど。 ピザもジェラートもうまいし。

観光 | 海外生活377閲覧

ベストアンサー

0

ベルギーはF1を観戦しにいって0泊でしか行ったことないです。 オーストリアでザッハトルテ食った時は甘すぎて食べれたもんじゃなかったです。 ベルギーはそんな感じではないんですね。

その他の回答(25件)

0

トルコですかね〜 地中海、イスラム、スラブ系、中央アジアのテュルク系の文化が織り混ざって料理の幅がものすごく広いので、色々食べてみたいです。

0

冬場は中国がいいですね。夏の冷麺も美味かったけど、それだけ。冬場は色んな美味しい物があります。ベトナムも結構美味しいですね。イタリヤやフランスも魅力がありますが、現地の料理は日本人の口に合うでしょうか? 私は、食はアジアがいいですね。(インド以外の)

0

「海外旅行で食事が楽しみな国は」アメリカです. なかでもアメリカのハンバーガーはメガ級の大きさです. 牛肉のステーキは,ボリュム満点です. しかし,円安の最中,海外旅行は散財ですから,円高に戻るまで海外旅行は控えましょう.