Macにモンスト入れる方法を教えてください。 M1チップ搭載です。

Macintosh(Mac)200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

モンストなど多くのゲームアプリは、「モバイル端末であること」を厳密にチェックしているので無理。

0

ダウンロードくらいはできるかも

3

ありません。 ・macOS版はない ・iOS版でもM1 Macは対象ではない ・一般向けAndroidエミュは軒並みM1 Macには対応してない

3人がナイス!しています