無視される理由が分からない。 私、アラフォー 先輩、一回りぐらい上

補足

そんな変わらんやん!→私的には、1階の仕事場の方がまだ冷房が効いてる箇所もあり、2階の休憩所よりはマシだと思ったのですが… ※製造業の工場です

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今後は慎重に関わっていきます

お礼日時:7/7 8:03

その他の回答(1件)

0

全く文脈を掴めない。 要するに、先輩より、あなたが結果的に職場に到着するのが、遅くなったから、先輩は「無視します!」って言ってきたゆうこと? だとしたら、その先輩が、御莫迦莫迦莫迦ソワタなだけじゃね?

この返信は削除されました