宇宙人が地球に居候する事は漫画等であるけど、 逆に地球人が他の星(あるいは他の世界)に居候する事はどうだと思う?

ベストアンサー

0

調べてみたら確かにあった。 ただ、悩んでいるのは未成年者の場合、故郷の学校が恋しくなったり学校に行かなくて後悔したりする様なイメージが浮かんでね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえずあんたをベストアンサーに選んどく。 ありがと。

その他の回答(3件)

1

どう、とは? >地球人が他の星 マンガなら、山のようにあるよ? 「コブラ」(寺沢武一) 「マップス」(長谷川裕一) あたりが有名。 質問者は読んだことないでしょ? どうだと思うの?

1人がナイス!しています

あれか? 地球人(日本人)が、他の世界で生きていくことがフィクションでも想像できないとか? 日本人が海外で活躍するような小説が流行した時代とか、もう想像すらできないのかな? 「日本沈没」とか「快傑ハリマオ」とか…

0

技術が進めば全然あり得る話なんじゃないかな? でも同じ惑星に住んでる仲で争い合ってるうちは無理だろうね笑

ふ~ん…そうかな? ただ、悩んでいるのは未成年者の場合、故郷の学校が恋しくなったり学校に行かなくて後悔したりする様なイメージが浮かんでね。