艦これ Twitterをみてると、最近復帰勢と新規勢がかなり増えてるのですが 大和改二実装効果でしょうか?

ベストアンサー

0

コロナも未だ収束の予測が付きませんからね…… 前回イベントあたりから参加して、今回海外艦を 掘って喜んでいる新人さんが多いみたいです。 そういえば、私も榛名が最初の指輪艦

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:7/6 7:07

その他の回答(1件)

0

復帰勢は改二効果ありそうですね、雪風の時も設計図の都合で台湾に行ったまま帰ってこないなんて話聞こえましたし。 新規はよくわからないですが、アニメの予習やDMMでウマが配信されてて同じく上位にいるゲームに興味もったとかでしょうか。