明後日サカイ引越センターさんで引越し依頼をしています。 オプションでエアコンの取外し、取り付けも依頼しました。 エアコン工事は提携されてる業者さんが来られると説明がありましたが

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サカイに連絡したところ、すぐにエアコン業者から連絡がありましたm(__)m ありがとうございます

お礼日時:6/30 13:30

その他の回答(1件)

1

サカイの方で業者に連絡しています。 前日にメールか電話が来るので もう少しお待ちください。 来なければ 当日に電話して下さい。 (^^)/

1人がナイス!しています