ID非公開

2022/6/29 22:28

33回答

Excel関数で 300 450 500 600 750 900 1000 1200 1500 1800 2000 2400 3000

Excel65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! おかげでできました! 表も用意していただけてわかりやすかったです!

お礼日時:6/30 11:20

その他の回答(2件)

1

B1=IF(A1="","",INDEX(D:D,MATCH(A1,D:D,-1))) ★下にコピー

画像

1人がナイス!しています

1

規則性が無いので、降順にリストを作り、MATCH関数で検索し、INDEX関数で返します。 =INDEX(リスト,MATCH(A1,リスト,-1)) ヘルプ等でご確認ください。

1人がナイス!しています