出雲市のクラスター発生事業所ってどこですか? 怖いです、、

公共施設、役所2,481閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに…経済への影響は深刻ですね。 丁寧にありがとうございます

その他の回答(3件)

0

それを知ってどうするのですか? 病原体はどこにいても、そのあたりにいます。 あなたが恐れるのはクラスターの発生場所ではなく あなたの衛生面です。 手洗いしてますか。 うがいしていますか。 トイレに入ったらしっかり消毒していますか。 手指消毒のケースは持ち歩いていますか。 家族全員がそれを徹底出来ていますか。 出来ていないなら、クラスターの発生場所を恐れる前に 自分の家族を恐れて自分を恐れるべきです。

別に、注意するだけです。たた公表する義務はあると思います。でないと、注意も何もないし。 ならあなたは感染=死の病原菌が自宅の1キロ圏内で発生しても手洗いとうがいで済ませるのですね?

0

県民なら誰もが知っている大手企業の支社らしい。 言わなくても分かる筈だ。

2

私も知りたいです。 お隣の鳥取県は事業所、学校をわりと実名で公開しますが島根県はしませんね。 テレビニュースで注意を呼び掛けたりするのも鳥取県は知事だけど島根県は室長です。 島根県は対応が悪いので、その県庁所在地に住んでいる私は怒っております。 そうですね。 出雲のクラスター発生事業所・・・私は斐川工業団地あたりと睨んでいるのですが。 一か所の患者数が極端に多いし。

2人がナイス!しています