彼女の元カレがキモいです。 インスタで名前を変えて、彼女のアカウントにフォロリクを送り、それで通すとDMを送ってきます。

恋愛相談31,697閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

6人が共感しています

ベストアンサー

27
ID非公開

2022/6/29 23:08

27人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 5個限界突破して、周りの奴らのインスタで今度はDMしてくるんです。 厄介なことに、彼女と元彼はいわゆる内部進学ってやつで、知り合いが多くて周りの奴らも当然、彼女のことを知ってるんです。 僕は、一般で入ったものなので、多分舐められてるんだと思います。 なので、プロフィールに大学名があると通してしまうんです。それは僕も同じですから。 それで周りの奴らを通すと、 「まだ〇〇のこと好きらしいよ」とか送ってきます。 一年間経ってこなくならなかったことがありません。 DMはすべて無視してブロックさせてますが、相手が諦めずに何度も送ってくるせいで呆れてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。回答を頂いた、他の方もありがとうございました。 色々考えて、対策を練ってみます。

その他の回答(2件)

16
ID非公開

2022/6/29 23:22

本当にキモい輩ですね。そのような輩は同じような仲間とつるむので厄介です。 質問者さんは真っ当な考えだと思います。 もしかすると、彼女さんも輩と下手に関わると面倒なことになると思って耐えているのでしょうか。耐えるのは辛いでしょうけど、一人ぼっちではないのですからしっかりしてください。院に進まなければ、輩との関係はすぐに終わります。

16人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 ですよね、、そう言っていただけて本当に助かります。 友達のインスタを使って、フォロリクを送り自分だとバレないように偽造してるみたいです。 しかも、2ヶ月前くらいに、彼女に添える愛のラップを歌ってる、みたいな動画が送られてきました、笑 たしかに1人ではないので、僕が支えて2人で乗り越えようと思います。ありがとうございます。

6

それは気分悪いのは当然です! 何か一言くらい言ってやっても いいと思いますよ。 『お前未練タラタラで気持ち悪 いねん!俺の女につきまとわん とってくれる?』くらいのことは 言ってもいいかと。 ちなみに彼女さんは元彼にこんな ことをされてどんな感じなんで しょうか? フォロリクを通すってことは、 彼女さん自身もウザイと言いな がら実はまんざらでもないとい う可能性もある気がするんですが、、 (違ったらすみません) とりあえず貴方が嫌な気分になる のは当然のことなんで大丈夫!

6人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 周りの奴らのアカウントを使って、フォロリクがくることがあるので、彼女も分からないんです。同じ大学名書かれてたら当然僕もわかりません。 フォロー500人くらいに対して、フォロワーが1000人ちょいもいて、客観的に見ても可愛いのでフォロリクも多いんだと思います。 うざいとは思ってると思います笑 ガチキモいっていつも言ってますので笑 ですよね、そう思うことが当然ですよね。ありがとうございます。 ですが、彼女と元彼が内部進学生で、変な噂が広がると面倒そうなので、何か言うのはやめときます。 たまに校内で会うこともあるので、その時何か言うかもです笑