ビオレUVアクアリッチウォータリージェルかエッセンス どちらの方が耐水性が強いですか? また、全身に塗る場合はどちらの方がオススメですか? 具体的な違いについても教えてください。

補足

もし耐水性が強く、プチプラでコスパの良い日焼け止めがあったら教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました! 落ちてしまうのですね… スーパーウォータープルーフと記載されていたので実際どうかなと思っていたのですが、知れて良かったです! 回答ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

どうしても効果はなくなるでしょう プールはもう休みましょう。 それにプールの授業で更衣室の盗撮や下着盗難の事件が相次いでニュースになっていて危ないです。 プールの授業中に女子更衣室に入りパンツの匂いを嗅いだり写真に撮ったりするおかしな教師もいるようです。盗撮も多いようです。 この前ニュースにもありましたが 「生徒の下着見たかった」水泳授業中の女子更衣室に侵入や プール授業中、女子高生全員の下着盗難 などの事件が多くなっています。 同級生男子ならばどこの学校でもあることでまだ許せますが教師だと怖いです。 気をつけて下さい。

0

予算があるとのことで 商品名はあえて伏せますがシャカシャカ振るタイプでミルクタイプなら焼けにくいです。 大手なら先程の方がいうような。 ジェルやエッセンスよりシャカシャカ振るミルクタイプです。 振らないミルクは駄目です。