ID非公開

2022/6/29 23:37

33回答

手品師は合法的な詐欺師ですか?

マジック65閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 13:41

その他の回答(2件)

0

詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為ですね。 騙す、とは偽りで人をあざむくことです。 手品師は金品を奪ったりしませんし、損害も与えません。 ということで、手品師という職業は詐欺の定義に該当せず、合法か不法かも関係ないので詐欺師ではないことになります。 ところで、この質問をした人は詐欺師ですね。 質問に回答することで私の貴重な時間を根拠なく奪い損害を与えたからです。 でも私は心が広いので訴えたりしません。安心してください。