ID非公開

2022/6/30 8:54

44回答

なんで今こんなに暑いんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

太平洋高気圧とチベット高気圧の2段重ねです。平年並みの暑さの時に掛け布団と毛布を掛けているといる事です。

0

まだ 夏前ですよね。 やがて 電力が 無くて 停電に なるとエアコンが つかない そうなると 多数 死者が 出ます。 これから 世界中で 起きますからね。 人口削減計画の 1部ですよ

1

づばり、地球温暖化というやつの表れで ございますね。 海水温があがり、極地の氷がとけて、 たくさん蒸発して、どどーんと降ってくるのだし 去年はすずしいはずのカナダで高温による死者が たくさん出たのだし、 ドイツでも中国でもアメリカでも大洪水被害が でているのだし、 過去に経験したことがない ような被害が、毎年のように発生しているのです。 地層の研究などから、過去5回は、 海が沸騰し、およその生物が死に絶えた時代が あったことがわかっています。 そして、今その一歩手前の状態なのでございます。 2050などと言っていないで、 今すぐに、できることをどどーんと やっていかなければ、危険なのでございます。 若いグレタさんが、権力者などの無策を 大胆に批判しています。 年とると、多少環境が悪くなっても まあ、たいしたことだとは思えなくなって しまうのです。 これからが長い、若い人は 切実な問題なのでございます。 少なくとも、何か燃やしたり 爆弾を爆発させたのなら その分の木を植えるのは当然の 義務にしなければ、 武力行使や演習など、 とんでもない環境破壊そのものなので ございますね。 ふぁいとお。