ドンブラザーズの2号ロボ ドンドラゴンジンが8月27日に 販売が決まりましたが興味ありますか? https://www.ladyeve.net/archives/081099

画像

特撮 | おもちゃ588閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ちなみに8月末って妙な時期にだすなぁと。 夏休み商戦なら7月のイメージあるのに この時期だと新ライダーの玩具とかぶらないですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました 追加戦士の扱いがどうなるかは不明ですが 今後を楽しみに待ちます

お礼日時:7/1 10:45

その他の回答(5件)

0

正直に言っていいですか? ダサい!という感想しか出てこなかったですw ロボットは足が八の字に開くだけでカッコいいと言われるのに、それをここまでダサいビジュアルに出来るのが逆にすごいなと感心してしまいます(褒めてません) 値段も高いし、まあ売れないでしょうね。 で、え?ドンオニタイジンが即売り切れ? まあ、元々の入荷数が少なかったとかでしょう。 あんなデカいだけの超ダサいロボがそんなに売れるとは思えませんもの。

2

毎年、思いますが戦隊ロボのおもちゃは高いですね。1万円もするおもちゃを親が子供に買って上げるか問題ですね?。戦隊ロボは超合金じゃなくなったので興味ないです。

2人がナイス!しています

2

自分は大変楽しみです。購入したいですね。 恐らく特典は付かないと思う。

2人がナイス!しています

3

ドンムラサメアルターは出るのに、ドンムラサメはでない不思議。うちの方では勇動が販売していないので、今後出たらまたステイシーザーの時みたいに高額転売されるのかなぁと、少し悲しいです

3人がナイス!しています

4

竜が金で虎が紫と言うことは、ドンムラサメも見方になる可能性がある…ということでしょう。

4人がナイス!しています