ID非公開

2022/6/30 11:21

22回答

急ぎで宛名ラベルを作りたいです。 100件程度の宛名用紙を作りたく、シールがないので、普通紙に印刷したものをカットして貼り付けたいです。 ↓この手順の通りにやっているのですが、

補足

お早いご回答感謝致します! すみません、解決致しました! 引っ張ってくるファイルの指定?(データソースになってなかった)が間違っていたようです。 サイトの手順通りで出来ました!! お二人ともご回答頂き本当に有難うございます。

Word | Excel48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/30 12:13

その手順3のところで、ファイルの参照がうまくできなかった状況でした。 が、解決できました、有難うございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

お礼日時:7/5 11:22

その他の回答(1件)

0

印刷オプションのことです。 シールに収まる様に余白などを決める手順です。 ですが、今回はシールを使わないとのことなので無視して大丈夫です。 それよりもお急ぎとの事なので、Excelでセルに羅列した郵便番号住所氏名をそのままプリントアウトしてみていい感じでハサミなどで切れる大きさかどうかを何回か印刷して試す方が手順に添うより早いです。

ID非公開

質問者2022/6/30 12:14

Excelですと、〒・住所・宛名ごとにセルが分かれているので、100件分を見れるように調整するのは厳しかったです。 が、なんとか解決致しました!! ご回答ありがとうございます!!