初期型のMT-09に乗っています。 信号待ちなどでニュートラルに入れクラッチを繋ぐとガラガラと音がします。

バイク140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この症状を放っておくと突然動かなくなったり、他の部分にも影響を与えたりしてしまうのでしょうか? 音が出ていても走る分には問題なければ乗り続けようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご指摘ありがとうございました。 YSPでも同じ

お礼日時:7/3 23:44

その他の回答(2件)

0

程度にもよると思いますが… 私の同車種も冷間時のニュートラルは結構な音がしていますが、 現在7万キロ超で元気に走っています。 サーキットではちゃんとリミッターに当たるくらいのスピードは出ます。 どうしても気になるならショップに相談ですね。

先程YSPに行って来ました。 現状のままでも問題ないかもしれないと言われましたが、歯切れがら悪い返答だったのでミッションの部品を交換する事にしました。

0

走行時は音はしないの? ニュートラル時だけ?音がするの? ギャてれたら音が消えるの? この3点で話はかわるけど。