ID非公開

2022/6/30 14:52

44回答

ドンブラザーズ、みなさんの感想はどうですか? 初めに言っておきます。 批判の嵐になると思うので、ご不快になられた方は申し訳ありません。

特撮 | 日本映画419閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあ水面下で何かが動いてるのは間違いないでしょうね。 発表が楽しみですね。

その他の回答(3件)

2

最近の戦隊にはなかった荒唐無稽感にどっぷりハマって最近の戦隊の中では1番楽しんで見てます。

2人がナイス!しています

3

意見は人それぞれなので批判はしませんが、私はとても面白いと思います。 ビジュアル面は今に始まったことでもないので今更気になりませんし、井上脚本特有の闇のあるキャラや予想のできないストーリーで毎週が楽しみです。 玩具の売れ行きに関しては、歴代戦隊のアバタロウギアはセンタイギアで代用可能だから売れにくいのも仕方ないですし、ドンオニタイジンはおもちゃ大賞を受賞し、一時期は入手困難だった人気商品ですよ。

3人がナイス!しています

2

今の時代に敏樹脚本はどうだろうと始まる前は不安でしたがいざ始まってみると結構面白いですね。個人的にはゼンカイジャーより好きです。 とは言えアイドル回の胸のサイズマウントとか時代遅れのおっさん的価値観が漏れ出ている部分もあるので手放しで称賛もできませんが。

2人がナイス!しています