回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/30 15:06

3535回答

カメラ上級者はどうしていきなり最高を求めさせようとするのですか?

1人が共感しています

回答(35件)

2

貴方が率先してレンズレンズレンズ性能って言ってるからでは? 違ったかな?

2人がナイス!しています

2

貴方がそのように思われているのなら 失礼ながら質問の仕方も御一考を頂けると回答もましな回答が付かもしれないので 私が読んでも質問に難ありと読めますが 貴方の言われている初心者のようにしつもんをされた方がいいかとも思いますが 逆に言うなら難しいことより何を知りたいのかをはっきりさせての質問でもいいのではないかと 其れにこの件もそうですが 人の意見というのは10人10色と思いますので 意見として真向から否定するよりは受け入れることも必要ではとも思いますが

3

んー、安いの買って鍛錬詰めというと大概キレられるんで、だったら高いの買うしか無いよね、というしかないんですよ。

3人がナイス!しています

1

初心者の希望と現実がマッチしてないだけ。 安物買いの銭失い というわかりやすい言葉があって、当て嵌まるから、やめとけ。と言うのは普通のこと。 質問者さんの10万円 スマホやコンデジから、すごく変わる。期待はしていると思うのだけど。 ほぼドブに捨てるだけとわかってたら、止めようと思うほうが、人間らしいと思う。 良いね、行けるよ。って背中押す方が悪魔だよ。

1人がナイス!しています

2

長年培ったカメラ人生で行きつく先がエントリーモデルの初心者の方がおかしいだろ。