返答しようとしたらブロックするのって、どういう事でしょうか? >スクランブル化が違法であるかどうかについては判例0件ですよ。 当たり前

画像

政治、社会問題 | ニュース、事件81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

まあ要は、自分が一番じゃ無くちゃ嫌なんでしょ? それって質問かよって思いますが 自分の精神状態を保つのに必死なんでしょうな

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/7 10:40

その他の回答(2件)

0

>返答しようとしたらブロックするのって、どういう事でしょうか? 何所の誰かは存じ上げませんが、 多分その質問者は臆病者なのでしょうね。 ご指摘のとおり、それまでの経緯等で自分たちが不利になる為、 ブロックしている事が判明している場合は、 たとえば、捜査当局の取調べで(窮地に立たされた)被疑者が、 苦し紛れにも黙秘権を行使している(実質的に認めた様なもの) のと全く同じ構図と言えるのではないでしょうか……!?

黙秘権、なるほどね それじゃまあ、彼の黙秘権は行使させてあげましょう ただ、言論の自由もある訳ですから♪

0

強者は、ブロックしてから反論出来ないじゃん? みたいな追撃返信してくるね、凄すぎて驚く。 関係ないけど、裁判って茶番なので。 弁護士も米国みたいに高い素質ないから、勝てないのしかやらない見たい傾向もあるね。 警察が起訴行けるのしか事件化しないのと同じ(または優先)

>警察が起訴行けるのしか事件化しないのと同じ 警察はね、あの組織も営業と全く同じで 点数制と思ってもらって良いですよ なので、どんなに大きな事案でも 起訴出来なきゃ意味が無い だから2人乗りとかちっちゃなのでも 簡単な事件をやってるんですよ 本当にバカバカしい