何か体に不調があったら霊のせいにする母親をどうにかして下さい。 私は最近生理痛が原因で病院に行きました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この方をベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

こりゃまずいわwwwwwwwwwwwwwwwww 大量の闇エネルギー生産されているから、除霊に行くって言ってるだけだろうね。 やばい、一般の領域を超えている、プチ能力者が回答してるなら、なぜ文面から汲み取れないのか不明過ぎるよwwww 感受性能力がある人にしか分からない、誰でも備わってるのだが。 霊的部屋の部分も闇エネルギーで真っ黒になっているのではないか。 神仏系統もお寺も神社系列も何もできません。 除霊とか意味のないことではなくて、大量生産止めることが第一優先。 友達も身内も周囲も浴びてしまうので危険領域かな。 闇属性能力者に闇エネルギーを吸い取ってもらう技法があるが、 これだけの膨大な量だから、何かしちゃったんだろうwwww 能力者でも対応が本当にできない案件。

0

お安めの一万円の春紫音さんがいいです。母親の言う除霊は本当です。お安めの方がいいでしょう。

1

記載文、プロフィールから霊視させて頂きました。 霊の存在ではありません。 お母様自体を、除霊した方が良いのではないですか?。 除霊氏よりも、精神科医に。 洗脳は、ある種の精神疾患ですよ。 心の病は、心の病の専門家に。

1人がナイス!しています

0

除霊の代金って、けっこう高いのですね。 回答ですが、洗脳されているのならば助けるのは無理です。 助ける事は、母を否定する事に繋がるからです。