ID非公開

2022/6/30 18:38

33回答

名古屋の小牧空港からガイシホールまでの行き方について教えてください。

鉄道、列車、駅 | 交通、地図86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

それでいいと思いますが、 東海道本線で快速類に乗ってしまうと、笠寺駅は通過してしまう気がしたので、 普通列車が宜しいかな?と思います。

1人がナイス!しています

1

はい、合っています。 イベントですか、楽しんできてください。

1人がナイス!しています