ID非公開

2022/6/30 22:43

44回答

奥さんが産後の里帰り中に不倫をしてしまう男性は多いとよく聞きますが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/1 6:16

そういう方は、 育児で大変な奥さんの姿を見ていても、 自分はセフレとこっそり会い、罪悪感ないものなんですかね…?? 普段はとてもイクメンのようで、奥さんをとても大切にしている方です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現実を見ず浮かれていたため、セフレとバッサリ言っていただき目が覚めました。 他の方の意見でも、産後に不倫する男はロクな男ではなさそうですね。。気がつけてよかったです。大変ありがとうございました!

その他の回答(3件)

2

産前産後は男性の本性が最も出易い時期なので。 こんなに大切な時期に浮気する男性は、根っからの浮気者。 それと本当に自分のことだけを考える、自己中なのです。 一生治ることはありません。

2人がナイス!しています

1

我が子が生まれるというときに不倫する男は、言うまでもなく自制心のない自己中男です。そして自己中男にとって不倫相手女性は、もちろん「都合のいい存在」です。 お金を払った風俗とも違い、自分の男としての魅力で手に入れたと思っているなら狩猟本能も満たされます。女の方から離れていかないなら、自分から手放す選択肢はないでしょう。 不倫相手になることは女にとって圧倒的に不利益ですから、積極的に不倫したがる独身女性は少数ですので。

ID非公開

質問者2022/7/1 19:00

ごもっともなご意見ですね!! 自己中男は、奥さんが帰ってきて家事育児で大変な姿を見ても罪悪感なく浮気しているのでしょうか? また、相手はある程度の女性であれば連れた魚はどれでもいいのでしょうか 例えば、顔やスタイルが好みでなかったり、体の相性があまり良くないとしても。。

1

奥さんが妊娠中で出来ないや、里帰り中に浮気をする人は、 奥さんと夜の生活が戻っても自分から不倫を止めることは無いと思います。 相手から切られて無くなる場合はあると思いますが。 そもそも愛情が無くても、行為自体をしたい場合は、夜の生活が戻ってもそれがまたなにかの理由でいつ無くなるか分かりません。 自分からキープを捨てる事はしないでしょう。 深い愛情うんぬんは自分もよくわかりませんが、 女性よりは男性の方が、 好きだから繋がりたいという考えでは無く、 気持ち良い事したいで判断しちゃうかもしれませんね。

ID非公開

質問者2022/7/1 6:22

そのキープから捨てられた場合、また次を見つければいいや!みたいなスタンスでチャンスさえあれば、ずっと浮気(不倫)を繰り返すものなのでしょうか? 特にそのキープの女性に執着する事は無さそうですか?