名古屋から東京までの夜行バスでライブ遠征を考えています。ライブ会場は西武ドーム(旧メットライフ、新ベルーナドーム)です。

バス、タクシー | 鉄道、列車、駅152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

東京駅から秋葉原、秋葉原から池袋、池袋から西武ドーム、それぞれどれくらいの時間、金額かかりますか?(><)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(><)

お礼日時:7/2 9:07

その他の回答(4件)

0

>八重洲南口 鍛冶橋駐車場が降車場所なのですが、調べたら電車でかなりの時間か金額を使わないといけない そうでもないですよ。 秋葉原へはここから15分ないし20分。 秋葉原から池袋は20分。 運賃もさほどかかりません。 東京のどこへついても、 ベルーナドームへ行くなら、 池袋で乗り換えることになります。 運賃・時間はこちらでご確認ください。 https://transit.yahoo.co.jp/

0

秋葉原へ行くなら東京駅が比較的近いです。鍛冶橋駐車場は東京駅へは少し歩きます。 西武池袋線始発駅の池袋へ行くバスを利用したほうが、便利です。

この返信は削除されました

0

西武ドームの近さだけなら、池袋駅か新宿駅がベストだと思います。 しかし秋葉原でヘアメイクしたいなら、東京駅一択ですよ…。電車2駅ですし、他の駅は大体離れていて通り道にもなりません。