ID非公開

2022/7/1 0:01

44回答

アルトワークス「HA36」を買う人はスイフトスポーツ「ZC33」もターゲットに入りましたか? また維持費の安さで逆もしかり、結局どちらかの車を購入した人は何が決め手でそちらを購入しましたか?

自動車 | 新車262閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

スイスポだと仕上げる&ドライバーが勝っていれば、上りでもほとんどの車両を撃墜できます。(してる車両がいます) しかしスイスポ(普通のスイフト含め)も、純正時のブレーキフィールがめちゃくちゃですね。 二次関数的に奥で噛みつくブレーキです。コーナー進入からクリップにかけてリリースしていく場所。車を曲げて行くのに一番大事な場所の抜いていくブレーキのコントロール性がダメです。 そこを直せば凄いポテンシャルを持った車両だと思います。

その他の回答(3件)

2

入らなかったですね。 「アルトワークス」が欲しかったので。

2人がナイス!しています

1

自分は初期型なので新型ジムニーですら発売前です ちなみにトーションビーム嫌いなので今のところも見当してません

1

アルトワークス買いました! スイスポは視野に入ってませんでした 理由は4WDでMTの車を探してたからです

ID非公開

質問者2022/7/1 9:30

4WDのMTならアルトワークスになっちゃいますね。