回答受付が終了しました

羽田空港P3駐車場の予約が取れず、満車になってしまいました。 当日は朝早い便なので、朝6時くらいには羽田着予定なのですが、満車でも予約車以外が停められる場所は空いているでしょうか?

飛行機、空港4,028閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

3

P3は7フロアあるうち、予約できるのは4Fの半分だけです。 他は予約できない部分なので大部分は予約できない事になります。 また、駐車場の方にお話を伺った事があるのですが、予約はいつも同じような顔ぶれの方々が押さえているようでそれ以外のかたの予約は難しいようです。 連続で何日か分予約してしまっているので予約開始時にはその前の期間から連続で予約してしまっている人たちでほぼいっぱいのようです。 6時くらいであれば大丈夫だと思います。 週末は7時頃にはP1~P3が満車になり、P4に空きがある状態ですので、もしP3がだめだったらP4に止めれば良いと思います。

3人がナイス!しています

2

p1~p4までで合計1万台が駐車出来ます。予約できるのは、そのうちの一割程度です。連絡階は満車の事が多いですが他の階まで満車はほとんど無いでしょう。

2人がナイス!しています