市民税について。 今離職中なのですが、高い市民税・県民税(以下税金)の支払いがきてて困ってます。 何か猶予などを受けることはできますか?

税金77閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/1 12:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました! やはり厳しいですよね...何とか日雇いバイトでもして手持ちを増やしたいと思います...!

お礼日時:7/5 21:39

その他の回答(1件)

0

コロナや災害などでないと 住民税の減免猶予は厳しいですね なにかしらの制度は 各自治体のホームページにでているので なにか該当するものがないのか まずはご確認を。 給付金なども 一覧などでているところありますし