投資家、投資経験者にお聞きします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。   東大合格者を何人も排出しているような塾に入っても、合格できる訳ではないのと同じです。   という文言に納得しました。

その他の回答(7件)

0

やめておいた方が良いよ。 投資は自分で勉強して、自分の判断で、自己責任でやる事。私は他人の意見は信じていない。有名な投資系YouTuberの番組は観ますが、参考程度。自分のお金だからね。 あと、最近詐欺紛いのものもあるから注意してください。

2

ないですよ そろそろ世の中のメカニズムを覚えましょう 儲け話はあっても、赤の他人に教えたい人などこの世の中に1人もいない事を。。

2人がナイス!しています

0

①詐欺のパターン →適当な自動売買ソフトや、無意味な情報商材を売り付ける完全な詐欺 ②本当に勝てるパターン →勝っているトレーダーがマンツーマンで指導している 受講料的なのはある ③勝てるかどうかはわからない →ネットにのってるような浅い情報で、収支を載せたりしてアフィリエイト目的でやってる人達 経験則ですが、本当に勝っている人はそこまで宣伝はしてないですね 一応リンクは張ってるけど、大々的には宣伝はしてない人が多い いくら勝ったとかも載せない人が多い 金額載せたらやらしいしね

0

編集でいくらでも誤魔化せるので、参考にしないほうがいいです。 無料で公開されてるものは参考程度に見てみてもいいと思いますよ。

0

金持ちを自慢してるような人は集客目的でしょうね。 そうじゃない人は自分のアウトプットが目的の人もいます。 高価な物見せたりする人は信用しない方が無難です。