先日投稿した、会社でのお酒の失敗に続いた話なのですが、 飲み会から4日後、 飲み会に参加していた方の中に人事部の女性(役職の方)もいたのですが(飲み会では1時間後にすぐ帰宅されました。)、

補足

上記に書いた質問は、分かりにくかったと思いますが、 要約すると、私の飲み会でつぶれてしまった時の思っていることや言動について心配な点があったから、お話ししましょうと言われました。 怒られることも覚悟とした方がいいのでしょうか? もう会社でどんなふうにしていればよいかわからないです。飲み会の話は、笑い話にしてそっとしておいてほしかったのですが、、、 こんなにおおごとになるとは思っていませんでした。。。

職場の悩み49閲覧

ベストアンサー

0

おおごとだと思わなくて大丈夫ですよ。 「評価には関係ない」し、お茶しましょう、ですから。 おおごとだとすれば、 「勤務時間内」に、「相談室(会議室)」でやるでしょうから。 気にかけてもらってありがたい、と思って気軽に行けばいいです。