ID非公開

2022/7/1 14:15

77回答

クラウンやCR-Vが売れないのは値段の割に見た目がしょぼいからですか?

新車199閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

クラウンは売れてるだろ?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/3 2:14

売れるなら廃盤にはならんやろ!

1

値段の割にしょぼいってことはないと思いますね 過去のクラウンと比較するとってのはあるかもしれませんが、アルファードやプラドよりクラウンのほうが車格はうえです SUV(RV)人気、アウトドアでプラド、広さがあるうえにゆったり座れ、荷物ものるアルファード クラウン乗ってた人が高級感を求めてアルファードには乗りませんから、車になにを求めるかですよね

0

トヨタ店では… クラウン=アルファード=プラド」を同レベルで扱っていますね ٩( 'ω' )و セダン」を求めれば→クラウン」を薦め SUV」なら→プラド ミニバン」なら→アルファードと☆ 単に…セダン需要」が乏しいから?では ちなみに… それ以上」を求める人には セダン→クラウン<センチュリー SUV→プラド<ランドクルーザー ミニバン→アルファード<グランエース *\(^o^)/* があります☆ 凄いラインナップだ

1

クラウンは販売目標は達成している。 もともとそんなにバカ売れする車では無い。 CRVはショボイから。 装備の割に高すぎ。 発売される前から散々指摘されていたこと。 むしろなぜ売れると思ったのかホンダに聞きたいくらい・・・