ここから本文です

無料でドメインを取ってホームページページを作成して、広告が出ない作り方教えて...

gon********さん

2009/5/2115:34:26

無料でドメインを取ってホームページページを作成して、広告が出ない作り方教えて下さい! 自分はヤフーでドメイン取ってやっていますが、プロバイダーをOCNを使っている人に聞かれ、広告が出ないで無料でドメインが作れるのは有るのでしょうか?ヨロシクお願い致します!

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsm********さん

2009/5/2115:39:26

Yahooでドメインを取って…とありますが、アカウントのことでしょうか?

加入プロバイダのスペースですと、「無料」というよりは「料金内」ということになると思います。
(もちろん別料金のところもありますが)

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/index.html
完全に無料ということでしたら、こちらでご自分に合ったところを探されるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2009/5/2119:28:08

広告無しのサーバ無料、ドメイン無料・・・残念ながら、きいたことがありません。
昔、海外では無料ドメインがあるって話きいたことありますけど、今はどうなんでしょう?

英語得意ですか?私は得意ではありませんので、もし今でも無料サービスあったとしても利用する勇気はないですねぇ。
どんな内容の契約なのか不安ですから。