ID非公開

2022/7/1 20:58

33回答

Francfrancのハンディーファンが欲しいのですが

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後のお二方も同じような回答だったため最初にコメントをしてくださった方を選びました。 教えていただきありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

AmazonやZOZOTOWNにもFrancfrancの公式ショップがあるのでそちらから購入されるのがよろしいかと思います。Amazonで買う時は公式ショップかよく確認してください。 店員さんに確認したところ、7月中旬から順次再入荷するとのことでしたのでそれまで待つのも良いと思います メルカリなど正規店ではないところで買うと壊れていた場合や使っていて充電がつかなくなった場合など交換して貰えないそうです(購入した店舗でしか交換して貰えない)ので、ラクマやメルカリでは買わないことをおすすめします。電化製品なので、後から壊れることもよくあるので、、

1人がナイス!しています

0

他の通販サイト(amazonや楽天など)でも買えます。本物ではあると思いますが、公式に繋がっているわけではないのでお値段は少し高いです。 francfrancのハンディファンで他に下のようなものがあります。 あまり音もうるさくないらしです。他にも薄くて、4色展開、立てかけられるように出来るものが後ろについている、ストラップが付けられる、など便利だと思います。 もしお目当ての商品が買えなかったらこの商品も考えてみてもいいと思います。

画像