秋田から高知に旅行に行きたいです 場所は高知県香美市、四ツ足峠の付近に目的地があります

ベストアンサー

0
画像

ご回答くださりありがとうございます 秋田→東京3万→東京→高知3万程度 合計6万程度、ということですよね? 3万はあくまでも東京→高知が3万なのですよね? すみません、分かりずらくて それから来週にはチケットを買ってすぐにでも行きたいのですが、調べたら何か無理そうでした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました 搭乗日前日まで買えるなんて分かりませんでした もし行ければ来週にでも行きたいと思います こんなに詳しく教えていただけてとても嬉しいです ベストアンサーはこちらのかたに!

その他の回答(5件)

0

大体見当は付くが、徳島県側は、一車線の道や1・5車線の道が、しばらくの間続くが、大丈夫かな。 高知県・徳島県共に電車は、走っていませんので、貴方の計画は無理ですね。

0

飛行機だとANAの乗り継ぎで大阪です。4万くらい。 バスだと新宿経由で丸一日。1万円くらい。 安い飛行機はありません。 飛行機なら早い目に、バスだと一か月前より発売です。

0
ID非公開

2022/7/2 3:03

秋田から大阪に飛行機、大阪から高知に高速バス。 四ッ足峠なら、徳島まで高速バスで、徳島からレンタカーとか。