ID非公開

2022/7/2 2:25

88回答

JAZZに疎い人にJAZZの歌入りのJAZZのアルバムのCDのおすすめを教えてと言われたら、何をすすめますか?

ジャズ | 音楽140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます

お礼日時:7/6 7:43

その他の回答(7件)

1
1

ビートルズのメンバーも影響された、黒人のダイナ・ワシントンのアルバムで、クリフォード・ブラウン他のアドリブもふんだんに聴かれるものを推薦します。 https://youtu.be/GLzEBQrd3Yc

1人がナイス!しています

1

ジャズに疎い人に、名前を聞いたことも無い歌手のアルバムを紹介してもあまり興味を持たれないかもしれません。 Tony Bennett & Lady Gaga / Cheek To Cheek, Love For Sale という2枚のアルバムが出ています。 Tony Bennettは知らなくても、Lady Gagaの名前は聞いたことがあるでしょう。 https://www.youtube.com/watch?v=iTdHQ065A_o そういう意味で、こちらも。 Paul McCartney / Kisses On The Bottom https://www.youtube.com/watch?v=Z47KdEtZELQ

1人がナイス!しています