なめられているなと思った時、黙っているのは良くありませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんばんは、今週もお仕事お疲れ様でした。こちらも暑いですよ。最寄りのスーパーまで歩いて15分以上かかり、今日も買い物は決死の覚悟でした。私のスマホはau なのですが、通信障害で電話ができない1日が続いています。でも、データ通信はできるので良かった。さて、全く気がつかないフリですか、私がその域まで達するのには、少なくともあと20年位はかかりそうです。女性は特にそうだと思うのですが、ある程度、嫌悪感を態度で示さないと、相手はそれにも気付かないまま、図々しく付け込んでくることが多いです。もちろん紳士の方は例外ですが。先月、マンダリンオリエンタル東京のバーへ友達と行きました。オリジナルマティーニにマンダリンティーが含まれていて、これ以上美味しいカクテルはないと思えるほど良かったです。お勧めですよ。いつもご回答ありがとうございます。明日も良い一日となりますように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(15件)

0

一発かませば良いです。 手を出せって意味じゃないよ? 私は若い頃から脅すのは得意でした。 笑

0

損することがないなら放置。 なめられてても断るものは断る。 甘く見てもらってる方が後々楽。

0

回答させていただきます。 なめられたくないなら、 黙っていて、なめるなよというのが伝わるならいいです。 でも、伝わらないなら、「それ止めてくれない」と、一発お見舞いすることもありでしょう。 男なら、「お前、オレをなめてるのか?なめるなよ」と一発かますということです。 冷静な言い方のほうが、凄みがあって伝わります。