ゴールド免許25年目かな?30年ぐらいでもっと得点が付かないのですか

運転免許103閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白い意見ありがとうございます。 利に勝る

その他の回答(5件)

0

私の叔母は40年間だったかな? 無事故無違反で表彰されていました。 簡単に言えば40年間ペーパードライバーだったと言うだけの話なんですけど。 仰るとおり、殆ど毎日運転するプロドライバーと、ペーパードライバーでは、同じ○○年間無事故無違反でも、価値が全く異なります。 しかし、殆ど毎日運転する人と、全く運転しない人ですか、更新の時に確認の手段がないですから、これを分けるのは難しいと思います。(やるとしたら、自己申告になるのかな?)

0

>>ゴールド免許25年目かな?30年ぐらいでもっと得点が付かないのですか ↑↑↑ 例えば30年無事故無違反金帯免許の方は無料増量キャンペーンで免許証が賞状サイズになるとか?(笑) 流石に要らんわ~ 鞄に入らんし… ま、何らかの「特典」の充実あっても良いかもね

0

>もっと得点が付かないのですか 付きません。 どんなに無事故無違反が長くても、車に乗れば違反や事故を起こす可能性が有りますが、婆さんのように運転をしなければ事故や違反を起こすことは有り得ないので、寧ろペーパードライバーは最高の優良ドライバーだと思います。

1

昨年、5回連続ゴールドの更新しました。 30年で特典ですか?あり得ませんね。 ゴールドって何かに貢献したわけではなく、単に無違反って だけです。むしろ当たり前のことなんですよ。 私は、30年間一度も人のものを盗んだことがありません。 だから、表彰してください。って言っているようなもの。

1人がナイス!しています