Excelで、B1セルに日付が入ったらA1セルに〇、C1セルに日付が入ったらA1セルに△、D1セルに日付が入ったらA1セルに×、E1セルに記号が入ったらA1セルに◎

Excel | パソコン66閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 B1⇒C1⇒D1⇒E1の順に入力をしていくので仰る通りの前提になります。 B1、C1、D1へは日付以外に文字や記号を入れる形になっても問題ないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても助かりました!ありがとうございます^0^

お礼日時:7/2 11:19

その他の回答(1件)

0

こちらのサイトが参考になると思います。 真が出た時点で終わりにするので、E1に数値があるか?(日付は数値として認識される)→真なら"◎"、 偽なら次→同様にD1が真なら"✕"、偽なら次、・・・