ID非公開

2022/7/2 10:38

33回答

7月はウナギを食べますか?

耐震 | 飲食店22閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/2 17:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:7/3 14:30

その他の回答(2件)

0

7月23日が土用の丑の日ですね。しかも土曜日です。二重の意味で「どようの丑の日」です。 この日はおそらく日本中で鰻がバカ売れする事でしょう。土曜日だしね。

0

もらったマイナポイントでうなぎを食べる予定です。