昨日やってたアニメ映画の「時をかける少女」を観て思うのですが、 この手のアニメ映画の声優って声というか下手というかなにか独特ですよね すごく違和感があります そう思うのって私だけでしょうか?

日本映画 | アニメ323閲覧

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/7/2 13:19

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

下手というかなんというか独特ですよね

お礼日時:7/2 13:57

その他の回答(3件)

0

宮野真守も阪口大助も能登麻美子も、日本声優界を背負って立つベテランもデヴュー当時は下手クソだった。 違和感がある云々で叩いてたら(叩く心づもりは無いようですけど)、人材が育ちません。 ここは生暖かい目で見守りましょう…

1

同年代の共感を得るために 同年代の若手俳優を使うからです。

1人がナイス!しています