最近パチンコ始めたんですが勝ち続けてて ハマってしまいました。 台のデータから読み取ることのできる 良い台を教えて欲しいです。

パチンコ390閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

波がありますので出し切った台は回収に回りますし 出た台でもハマり後にそれ以上の放出があるのが 現実です。 その日のハマり10万の台でも夕方半分以下の1万発 出る場合もありますので難しいですね。

1

台のデータは一切関係ありません。 パチンコは自分が回した回転数で収支が決まります。そして回る台を50万回転回せば収束します。もっと早いのもありますが パチンコは期待値、回る台を打ち続けてれば勝てます。 素人でも回らなくても200万くらいなら勝つこともあるので勘違いする人が多いですね。 いまパチプロも期待値15000くらいの台打ってますね

1

既に出たものは単に売り切れと考えよ。 だからラッシュを取っても即落ち食らうとかそんなのあるよ。 店から指令がない限り尚で続けるなんてあるわけない。

2

データでわかる事なんてほとんどありません。「三日間余り当たっていないからそろそろ」とか、「当たりが続いているからハマりそう」なんて思うクチでしょ? 当たり確率は常に同じだし、抽選に際しては過去の事は参照も影響もしません。入賞の瞬間に取得した乱数が当たりであるか、外れであるか、それだけです。 遊タイム搭載機なら発動までの残り回転数はわかりますが、即抜けだってあるのだから絶対的な保証は何もありません。 パチンコは金を賭けて打つので、勝つための指標を欲しがるものです。データ主義は指標の欲しい人が作り出したオカルトに過ぎません。過去の挙動から先の事が推察出来るなら、アプリ制作会社は攻略アプリ作って売り出してますよ。 確かめられるのは釘位なので、良釘なら予算まで打ってみる、駄目釘なら打たない、自分で判断するしかないですね。

2人がナイス!しています