ID非公開

2022/7/2 12:40

22回答

ミッキー・ローク ジャン・クロード・バンダム ニコラス・ケイジ ドルフ・ラングレン 主演のB級作品、面白い作品なんでしょか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 13:17

ありがとうございます。DVD持ってます! 随分前に見たきりですので引っ張り出して見直してみます。この作品やレッドスコルピオ辺りの年代ですと、まだまだ現役感ありましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/7 13:06

その他の回答(1件)

1

面白いとは言い切れない。 暇つぶしに良い映画 ではある。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/2 12:56

で誰の何ていう作品でしょうか?