Scratchのアカウントを作成したいのですが、メールアドレスを入力する画面で、「おっと、Scratchのエラーです」となり、アカウントが作成できません。

メール54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 解決しました。 当方パソコン(有線)、スマホ(Android、WiFi)により試してもできませんでしたが、スマホ(Android、WiFiなし)で、アカウントを作成することができました。 ありがとうございます。 なぜかスマホをログアウトして、パソコンでログインしたくても入れない状況です。 まずは、アカウントを作成することができました。

その他の回答(1件)

1

サーバーメンテナンスか、 落ちたのかも知れません。 しばらく時間を置いて試してはいかがでしょう?

1人がナイス!しています