高2の私と母がLINEで喧嘩したら

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すみません。言い忘れてました。 自分も取り消してます。 初めは母だけだったのですが 段々自分も消すようになってます。 個人LINE退会する!と母は 言ってるのですが退会の仕方 分からない、助けて!と私に 言ってきてウザイです。 自分で調べ!と言ってしまいますを

その他の回答(1件)

1

(* . .)⁾⁾メンヘラかよって思いました⚘⠜

1人がナイス!しています

もう母さんの愛が重くて辛いです。 あなたが将来結婚したら 一緒に2人の家に住む! その為にはそれを許してくれる 旦那さんを探さないとね!と 母が言ってて本気で引きました。 あとはバイト禁止! 友達を家に呼ぶのも禁止! 21:00までに帰宅厳守!と 言ってて辛いです。