ID非公開

2022/7/2 17:18

55回答

人と関わるのが苦手です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

社員数が少ない企業で、 内勤の仕事なら、 社内の限られた人数としか、 接しません。 営業、接客以外を選べば良いです。

0

あなたはおいくつですか? 学生?それとも、社会人? 「人と関わるのが苦手」という結論に達したのは、 どういう経験をしたから? それを教えてください。 それが分からないと、 何のアドバイスもできません。

ID非公開

質問者2022/7/2 17:35

ご回答ありがとうございます。 27歳既婚女です。 仕事は携帯販売員、事務員などを今まで経験してまいりました。 新卒始めた携帯販売員の頃は、男性上司からパワハラ、セクハラを受けておりました。 パワハラは主にパシリです。お金は後払いなのになかなか返してくれなかったり、買ってきたものに散々ケチをつけられたりしました。 あと面と向かって死ねと言われたりもしました。 セクハラは、頭を撫でられたり、顔を触られたり、ストレッチと称して色んなところを触られました。 こうなった原因は交際を求められ拒否したところから始まりました。 もっと上の上司に相談したところ「あなたのことが好きなだけなんだよ」で、終わらせられました。