背負子についての質問です。 夏のショアジギングで、飲み物とか荷物が多いので、コロコロ付きの背負子の購入を考えています。 楽天でプロマリンのツーウェイのが安いので、購入を検討しています。

釣り99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

早々のご回答ありがとうございます。 ダイワのカゴパックLがお薦めって回答でよろしいでしょうか? プロマリンは、いまいちですか? メインは背負子で、コロコロはおまけで付いていたら良いかなあって、感じなのですが⁉️

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいてありがとうございます。 とっさんさん、アドバイスありがとうございました。 プロマリン、楽天で購入しました。 改造が楽しみです。( =^ω^)

お礼日時:7/3 20:22

その他の回答(1件)

0

近年は行くことがなくなりましたが、地磯用としてダイワのプロバイザー背負子を持っています。丈夫で耐荷重に優れていて信頼できるものです。 コロ付きとコロ無しの両方が売られていましたが、山道の入り口までコロで転がせていけるのでコロ付としました。しかしながらその分重くなるので、コロ無しのほうがよかったと買ってから思いました。

回答ありがとうございます。 ダイワ人気ですねえ。 防波堤専門なので、できれば、コロコロ付いていたほうが便利なのですが⁉️ さすがダイワ高いですねえ⁉️ すみません❗️ ちょこっと手が出ない値段です。(ノ_・、)